

帰還。 

当ブログも、気付けばもうすぐで30000Hitを迎えます。
何か企画でもやりたいなぁとは思うのですが
特に思いつかないのでそのまま忘れると思います。



スキルリセットについての予定を詳しく。

現状範囲攻撃はMA6を取ってるのですが、
これをグリム5に変えてMAはSGの氷割りと
ネタ用(酷)に1だけ取るのを予定してます。

しかしグリムがソロだと非常に使いにくいのは
転生前に嫌というほど思い知りました。

そこで試しにMA10を取得し、グリムとの使用感を比較して
気に入った方を最終的に採用しようと思ってます。

あとはEDPSBをGvGで試してみたかったり。
期間は長めなのでじっくりと悩みます。はい。



えーと、結局GvG開始時刻には間に合いました。
ということでレポート。

まず開始は前回と同じく、MAP1に待機。
しかし開始直後。
敵軍の数に押され、旗戻りやEmCで足止めするも.....
3_12_1.png
ER手前まで制圧され、奪還不可能と判断し
20:20分頃C4転戦指示。

WP付近の敵を排除しつつ、橋の奥の防衛を崩す。
3_12_2.png
しかしここで蒸発すること数回。
クロークで奥まで侵入を試みましたが
スタンと大魔法に阻害されてあえなく失敗。

しかしだんだんと優勢に。
そして21:15分頃、敵軍がERにてEmC。
3_12_3.png
MAP3に集合し一斉にER突入。
1回目はロキ雷鳥に攻撃、しかしSGで蒸発。
2回目、アクア鎧に変更しロキ雷鳥に攻撃。
かなりの時間殴れてました。
3_12_4.png
でもこのSSを見てわかる通り、右側通路がスカスカなんですよね。
それで3回目は右側通路を狙ったのですが阿修羅で撃沈。
4回目はEDPを使用、再びロキ雷鳥を狙って突入。
しかしスタンに阻まれ死亡('A`)毒瓶が・・・
更に裏切り者を壊される始末。

そんなこんなで22時に。ってことで今週は宿無しです。
いや、ADあっても使わないんですけどね.....

しかしリヒタルゼンダンジョン実装で
BAD使用者もリヒDに流れていくと思われる今後。
噂されている通り、GvGへの参加意欲が衰えていくのではないかと
ちょっと心配だったり。

韓国では転生オーラを大量に生み出してそうですし
廃プレイヤーと一般プレイヤーとの格差が
ますます拡がっていくのではないかと。

期待と不安が入り混じるリヒタルゼン実装まで、もう残り2日です。




GvG終了後。
騎士でミノ狩りにPD2行ってきました。

しかしこれが痛いのなんのって.....
零度装備で350くらいのダメージが。
まだSTRも低く、水ランスでないとダメージが出ないので
盾が持てない訳ですが。

・・・いや盾持ちだったとしても、
250くらいは喰らうんですよね。
まだHP4k程度なので厳しいです。



でも一応騎士転職は達成したので、
またアサクロに戻ります(早
目標レベル達成したら本格的に騎士再開(´・ω・`)
たまに動かして遊んでるかもしれないけど。


現在Base87(1%)/Job54。
リヒタルゼン実装 | HOME | 散財中

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
