

携帯アプリ 

放置したままの課題の山にプレッシャーを感じます。ATHLONですコンバンハ
しかし興味は年明けからのセールにしか向いておりませんw



僕は携帯アプリが好きで、よく暇潰しに使ってます。
ひと月に3つも4つもダウンロードしてた時期もあったなー。
翌月の料金明細見て「うわー!」ってなるんですけどもw
意外とテトリスやブロック崩しみたいなシンプルなゲームが飽きなかったりします。
auよりdocomoのほうがアプリに限らず充実してて羨ましいぜ・・・

そんな中で今までで一番面白かったのは「マーセナリーズサーガ」かな。定番です。
自分は作り込まれたドット絵がチョコマカ動くだけでくすぐられる人種ですw
敵キャラクターも時々ビックリするくらい賢い動きするので驚かされますよ。
ゲームバランスも適度に難しい具合がよくできてますねー。

次に「レディストーカー」。これも定番ですね。
スクリーンショットやレビューサイト見た限りイマイチかな?と思ってました。
しかし落としてみるとこれがなかなか面白い。
アクションRPGとパズルの組み合わせみたいな感じですね。
ポップなグラフィックがパズルゲーの閉鎖的な雰囲気を上手く和らげてます。
ただ、後半から作業っぽくなるのが難点ですねー。
ストーリー性も特になし。やり込んだあとは急に冷めましたw
あとアイテムの管理がだるかったような気がします。
とはいえ結構長いこと遊べました。オススメです。

あとは「イース6 ナピシュテムの匣(はこ)」
PCとPS2で出てるソフトの移植です。王道RPG、携帯アプリなのに3D。
僕はわりとグラフィックを重視するので荒さが気になりました。
ただいろんなレビューサイトでも言われてる通り、慣れれば問題ありませんw
ストーリーもちょっと突飛でついていけない部分はありましたが
これは僕が前作やってないせいもあるでしょうね。
しかし後半の展開にはなかなかゾクゾクさせられた。
移植にあたってカットされた部分があるらしいのですが、PS2版もやってみたくなりました。

「フライハイトクラウディア」は途中で止まったままになってます・・・
どうもダンジョンが作業チックで苦手です。
しかし続編の「フライハイトクラウディア2」がしたいのでなんとかしないと(´;ω;`)


最近気になってるのが、先週auに対応した「セパスチャンネル」
公式のイラストやスクリーンショットの雰囲気に既にハマってます。
ストーリーもマザーシリーズに近いものがあるらしい。
コタツの中で気合入れてやってみようかなw

しかしよく考えたらライブまであと10日くらいじゃん。
課題もたっぷりだよ!

ガキの使い見てこよう_/\○_



それでは皆さん、良いお年を。また来年!

classic 

いよいよ2008年も終わりですなー。ATHLONですコンバンハ
明日はガキ使でも見ながら年を越します( ゚д゚ )
そして年明けセールがヒジョーに楽しみです。



遂にAmazonでiPod classicをポチってしまいました。
現行の120GBのは第6.5世代っていうんですかね。散々迷って銀にしました。

そういえば最近僕の妹がiPod nano(第4世代)を買ったんですが、
折れそうなくらいの薄さに驚いた。HDDじゃないもんなぁ。
それに自分はminiの大きさに慣れてますからねw

nanoは液晶も思ってたのより綺麗でした。
classicの120GBあれば、PVはもちろん映画も余裕で収まりそう。
今まで携帯に入れてたんですが、結構容量を圧迫してたので助かる。

今使ってるW51SA、本体のフラッシュメモリの容量が1GBあるんですが
使用量が90%越えてくると、ちょっとした動作で電源が落ちるようになったりするんですw



部屋の掃除もブログのカテゴリー整理もしないままなのに
明日は大晦日でございます_/\○_SGの弦も張り替えるつもりが・・・

今から部屋だけでもなんとかしよう。

dive 

年末ということで連日遊び歩いております。ATHLONですコンバンハ
そろそろ出費が痛いです_/\○_



昨日と今日はそれぞれ別のバンドでスタジオへ。

まず昨日はライブ間近のほう。
さすがに完成度は上がってきてますが、一番不安なボーカルがバイトで不参加。
いざとなったらキーボードの子が歌うという方向らしい。
ちなみにその子と、同好会の後輩が知り合いだという話を聞きました。
僕の部室での壊れっぷりが筒抜けだったら恥ずかしいわーw

本番までにスタジオに入れる回数は残り二回。
ソロをノーミスで弾ききれるのか・・・?



今日はいつものRくん、Qくん達とのバンドで練習。
そして僕らの共通の友達が一人、スタジオに遊びに来てました。

hideのROCKET DIVEをやったんですが、これがなかなか完成度高くて楽しかった。
ベースのQくん(スラップバカ)がマジメにピック弾きの練習してるらしいのですが、
なかなか上達してました。努力してんなー。
ドラムのIくんも確実にレベルアップしてました。俺も頑張らねば。

その後今年最後ということでカラオケ3時間行って、久々に騒いできました。
おかげでみんな喉がボロボロですw



そうそう。

Rくんが歪みにSansampを導入してました。3ch切り替えできるやつですね。
おかげで僕はシールド一本、Marshall直結でプレイできて
アンプ自体の歪みの良さをしみじみと感じました。
多分、昨日のセッティングがG2+JC-120だったせいもあると思いますが。
こうして比べてみるとG2の歪みは不自然だなと。

今度からはいつものスタジオだとシールド一本で済むことになりますが、
やっぱりJCしか置いてないスタジオ(ライブハウス)に対応できるように
気持ちよく歪むディストーションが一つ欲しい。
バッキングとソロプレイで切り替えができればベター。
プレテクヘビメタは家でHR/HM弾くには申し分ないのですが、
今のバンド二つの曲目だとかなりゲイン抑えないといけないので。

TONELAB LEやG7.1utなどなど、マルチエフェクターの導入も考えてましたが
歪みや可搬性を考えたら・・・うーん。
とりあえずTONELAB LEは友達が持ってるのを試させてもらえそうなので
それから考えても遅くはないかな。



演奏の技術もモチロン大事だと思いますが、
より良い音で聴いてもらいたいというのがプレイヤーの心理ですもんね。
納得のいく音作りができるまでまだまだ四苦八苦しそうです。

jazz 

昨日はリズムギターのRくん(仮名)のライブ。ATHLONですコンバンハ
お店の中は凄いアットホームな雰囲気で心地良かった。



俺とベースのQくん(イニシャルじゃないよ!)で行ったのですが
中学時代の友達も来てた。懐かしー。

ジャズバンド何組かに混じってロックしてましたw
それにしてもRくん、以前のライブとは別人のように動き回ってた上に
技術面でも凄く上達してたので驚いた!

2週間くらいでベースの人にアドリブを随分と仕込まれたらしい。
彼は元々2年半くらい弾いてるので、1年半くらいアドバンテージがあるにしても
俺なんかがリードギターでいいんかな(´;ω;`)
逆にこれをモチベーションに換えないといけないなw

そして彼らの演奏が素晴らしかったのは言うまでもないのですが
プロギタリストの演奏を間近に見ることができたのが大きな収穫。
今までも自分よりよっぽど巧い人を沢山見てきましたが
根本的に違いすぎて ( ゚д゚ ) でした。

アドリブの技術はもちろん、チキンピッキングも巧かったー。
コードも単音もあまりにも容易く滑らかに弾き倒してました。
無駄ないフィンガリングというのはまさにアレのことなんだろうなぁ。



以前ライブハウスでメタルコア見たときも衝撃を受けましたが
今回のも違った意味で衝撃的でした。
色んなジャンルの音楽を生で見て、感じることは大切ですねー。

努力します_/\○_

christmas 

いつの間にかクリスマスですねー。ATHLONですコンバンハ
昨日も今日も当たり前のように自宅と学校の往復です_/\○_



明日はリズムギターくんのライブ。
なんだかんだでライブ見に行くの久々な気がする。
ホームページ見る限り、洒落た感じの落ち着いて見れそうなライブハウスです。これは期待大。

明後日はライブ控えてるほうのバンドでスタジオ。
今度はPEAVEY 5150の使い方調べてから行こう・・・
目の前にハイゲインアンプがあるというのに、
ジャズコにマルチの組み合わせにせざるを得ないのはツラいものがありました;;



今日も一曲紹介しておきます。
しかし最近頻繁にYoutubeから動画引っ張ってきてますね。
ネタがないんです!(本音)

Paramore - 「Crushcrushcrush」


所謂エモというやつでしょうか。ボーカルかわいい。
Wikipedia見るとポップパンクとも書いてありますね。

確かにポップなんですが、ドロップチューニングのせいか割と重い。
スコア見ると半音下げ+6弦を更に一音下げのようです。

この系統はMy Chemical Romanceくらいしか聴いたことなかった。
あれはどっちかっていうとスクリーモ?なのか・・・?
その辺詳しくないのでよーわかりません。誰か教えてくださいw

recover 

ライブ迫ってきてます。ビビってます。ATHLONですコンバンハ
何が心配かって、自身もモチロンですがボーカルは一体どうなっちゃうんだろうw



最近のヘビロテ、Avenged Sevenfoldのアルバム「City of Evil」から一曲。
今のところ一番新しい、去年出たアルバム「Avenged Sevenfold」も借りたんですが
こっちはまだじっくり聴いてないのです・・・

Avenged Sevenfold - 「Bat Country(LIVE)」


名前くらいしか知らなかったのですが、LOUD PARK '08の映像見たらイイな、と。
意外と聴きやすくて驚いた。
リードギターのSynysterがカッコいいですw



・・・と、ここまで記事書いたところでミスってGoogleに飛んでしまい
「うわあああ!記事消えたファッキン」と思ってたら下書きとして残ってました。
昔はこんな機能なかった気がするぞ。助けられました。
しかし読み返すと大したこと書いてねーじゃん。



パニックで何を書こうと思ってたか忘れました。
とりあえず別のネタ。
vox_amplug_bass.png
最近VOXの「amPlug」に興味津々です。
これ、ギターのプラグに直接差し込んでヘッドホンでモニターできるというシロモノ。
結構売れてるらしい。楽器屋でもよくパッケージを見掛けます。

で、シリーズにベース用が追加されたらしく、これがベースアンプを持ってない僕には魅力的。
AUX INが付いてるという親切仕様もいいですね。

1000円ちょい足せばZOOM B1が買えますが、どうせベースにエフェクト掛けることないだろうし。
ライン録音を考えると、少々ノイズが不安ですが。

近所で安く売ってないかなぁ。

SUM 9kg 

先程のM-1面白かったですね。ATHLONですコンバンハ
個人的にはオードリーが一番好きだったんですが、納得の結果ですねー。



SA390057001.jpg
午前中スタジオ練習してきました。
雨の中、6kgのキグバッグ+3kgのメッセンジャーバッグで往復すると
さすがに肩へのダメージが尋常じゃないです_/\○_
ラクに運ぶ方法はないものか。

今日はリズムギターが、別バンドでライブを直前に控えている為欠席。
26日にやるらしいんですが、プロの演奏も見られるらしいので楽しみにしてます。

で、予約の都合上しょぼいマーシャルのコンボアンプしかなかったので
フットスイッチでのチャンネル切り替えができませんでした。
G2で音色の切り替えしたんですが、スタジオで鳴らすとあまり気持ち良く歪みませんねー。
音作りホント難しい。

あと俺のアルペジオの下手さが露呈してツラかった。
誤魔化しが効かないので苦手ですw ストラップも短くしようかなぁ。



以前紹介したタッピングのインスト曲、
DAITAの「Handroid」のTAB譜が手に入ったので最初のほうだけ弾いてみましたが、
当然ながら難しいですねw
タッピングは体に染み込ませないと弾けそうにないです。
しかしギターでよくこんな曲作れるなと感動。



前回の記事で次のマルチの候補をいくつか挙げましたが、
KORGのAX3000Gも候補として追加と。
軽量でAUX INとセンド&リターン付き、20000円以下と魅力的なんですが
歪みの評判が良くないのと、デザインが無骨すぎて好きになれないのが難点w
どれも一長一短ですね。GT-10かPODXT Liveを買える財力があればなぁ。

年の暮れ 

変な時間に寝たせいで頭が痛いです。ATHLONですコンバンハ
寒くなってくると携帯もiPodも電池の持ちが悪くなった・・・気がします。



今年も終わりが近付いてますねー。僕は相変わらず進歩がない_/\○_

年明けにライブが決まって(以前述べた通りあんまり乗り気じゃないんですが)、
その後は別のバンドのほうに力を注いで
そっちでライブの経験も少しずつ積んでいけるのではないかと思います。

自宅やスタジオではZOOM G2を主に使ってますが、操作性に難を感じるこの頃。
パッチの移動が左右一つずつってのがねー。
ろくに弾けもしないのに文句だけは一人前ですw

正直音にはそんなに不満はないんですよね。
JCM800と5150のモデリングは良い音すると思います。
で、操作性を改善する為に外付けペダル買ったりしてみたわけですが解決には至らず。



ステージでの使い勝手なんかを考えると、やっぱりボード型のが有利だろうということで
買い替え候補は以下の5つ。

VOX TONELAB LE
ZOOM G7.1ut
ZOOM G9.2tt
Digitech RP350
LINE6 FLOOR POD Plus


有力候補は上の二つですが、G9.2ttのセンドリターンとENGLモデリングは捨て難い。
かといってあのサイズはどう考えても持ち運べないw
かといってG7.1utにすると後々後悔しそうという葛藤。

TONELABにAUX INさえ付いていれば完璧なんですけどねー。
今はRolandのアンプをミキサー代わりにしてますが、結構ノイズが乗るので。

RP350は1パッチにつきA/Bチャンネルがあるので、
クリーンとディストーションを設定して外付けでブースターを繋げば十分使えそう。
コンパクトですが剛性もありそうですね。キャビシミュのON/OFFがワンタッチなのも魅力的。
でもG7.1utと同じ値段だと考えるとどうなんだろうなー・・・。

FLOOR POD PlusもAUX IN付きでキャビシミュの切り替えがボタン一つ、
しかしプラ製のボディが些か不安な感じです。軽いのは助かるんですが。
中身はPOD2Nらしいので今更積極的に選ぶ理由も見当たらないか。



そんな感じで僕の中ではTONELAB LEとG7.1utの一騎打ちです。
センドリターンとAUX INの有無でイーブン、値段でG7.1utにアドバンテージかな?w
もう少し熟考するとします。

Mr.Lawrence 

なかなか毎日更新、というわけにはいかないですね・・・。ATHLONですコンバンハ
アクセスカウンターを見るのが怖いですw



最近、ソロギターで有名な押尾コータローの「Merry Christmas, Mr.Lawrence」を練習してます。
戦場のメリークリスマスの曲です。聴いてみると「コレ知ってる!」って人も多いのでは。

押尾コータロー - 「Merry Christmas, Mr.Lawrence(LIVE)」


動画見て頂いたらわかると思うのですが、タッピング等の特殊な奏法満載で
一本のアコースティックギターで弾いてるとは思えない程の演奏です。
指弾きに慣れないので、かなりスローペースで練習してますw

チューニングもレギュラーとは異なる所謂オープンチューニング
(この曲の場合は1弦→二音下げ、2&6弦→一音下げ)。

アコギ持ってないので、最近はストラトがこの曲専用になってます。
で、今日アコギを借りて弾かせてもらったのですが、
当然エレキギターの細い弦とはだいぶ感覚が違うんですよね。
これを機会にアコギも買うべきかなー。置物になる予感もします_/\○_

しかしいつもと違うジャンルの曲を練習するのも楽しいもんだ。
そのうち録音してアップできる日が来る・・・のか?

alternative 

ブーツを買ってご機嫌です。ATHLONです。
が、さっそく妙な傷が入ってしまった。そんなこと気にしてたら履けないけどね!



結局一月前半にライブするのが決定みたいです。
しかし全くテンション上がらない。

というのも、最近新しく入ったボーカルが典型的な
「カラオケで勘違いしちゃうタイプ」でして、そりゃもう悲惨でした。
最初の練習で緊張するのは痛いほどわかるのですが
ひたすら下向いたまま携帯で歌詞見てるんじゃ
歌えるモンだって歌えねーよ・・・_/\○_

ベースも途中でフレーズ忘れてしょっちゅう止まるわ
ドラムは曲を覚えてないわで憂鬱です。
あ、例外なく僕もボロボロでした☆
こんなで大丈夫なのか、いや大丈夫ではない(反語)。

なんせこんな状態で「ライブしよう!」とか言えてしまうリーダーは
心臓に毛が生えているのでしょうか。止めても聞く耳持たず。
いつの間にか選曲が最近のヴぃじゅある系(笑)だらけになってるのも謎です。

今更どうしようもないので、一月のライブ出たらバンドからはお暇しようと思います。
最初は「ギターだけいないから」ということで加入してから
一年ほど惰性でやってきましたが、そろそろ潮時のようです。

あとはメインのミクスチャーバンドほうに集中したいというのもあるかな。
こっちで練習してるときは、ホントに仲が良い連中でやってるだけあって
お互いに遠慮なく指摘しあえる有り難味をひしひしと感じます。
やはりネットで寄せ集めのバンドは持たない。ホントに。

しかし、どうせやるからには出来る限りの演奏をしようと思うので
残り一ヶ月で何も考えずに弾けるレベルまで持っていかないと。



読み返すとなんとも湿っぽい日記だ・・・うーんw
以上、今日の独り言でした。

LEMON OIL 

20081212003232
最近昼夜逆転気味です。ATHLONですコンバンハ
気付いたら日付変更線を越えているではないか_/\〇_

SGの乾燥しきった指板を潤すために、初めてレモンオイル使いました。
キッチンペーパーに染み込ませ、木目の方向に沿って磨くこと15分…

効果の程ですが、断然弾きやすくなって驚きましたよ。
思った以上の効果です、見た目も綺麗に仕上がりますね。
弦高も再調整したので、まるで別物かのように弾きやすい。
これから弦を張り替える毎に手入れすることにします
(メイプル指板には使えないので気をつけて…)。

師走 

体調崩すと腰が痛くなります。ATHLONですコンバンハ
寝過ぎたのも原因かもしんないな…

昨日は言わずと知れたジョン・レノン、
そしてPANTERAのダイムバッグ・ダレルの命日。
ダレルみたいなギターの音、どうやったら出せるんだろうなんて
Mouth for warを聴きながらふと思うのでした。

さて、突然ですが年末にライブやることになりそうです。
まだ確定ではないですが、僕にとっては初ライブになるかもしれません。12月忙しいな。
誤魔化し気味のソロも練習しなければ…体調崩してる場合じゃないですね。

全く関係ありませんが、HIGH and MIGHTY COLORのベスト借りました。
多弦ギター&ベースとツーバスドラムのヘヴィな演奏に
ポップでメロディアスな男女ツインボーカルという組み合わせ。
今まで聴かず嫌いしてましたが、これはイイですよー。
女Voの脱退が既に決定してるってのが残念だ_/\〇_
うーん、7弦ギターに興味湧いてきた。

a broken throat 

暖房による乾燥で喉が不調です_/\○_ATHLONですコンバンハ
昨日の夕方からバンドのミーティングで寒い中出掛けたのですが
それも体調崩した原因な気がする・・・我ながら情けない。



081207_1439~01
以前からG2のコントロールペダル(FP02)が欲しいと思ってたのですが、ようやく手に入りました。
何度G2.1uを買えばよかったと後悔したことか!

またサウンドハウスから通販で買ったのですが
現物を見てみると意外とデカくて、意外と軽くて、意外と丈夫そうですw
今まで使えなかったワウ、ワーミー(っぽいもの)、ゲインコントロールなどかなり面白い。
ボリュームコントロールだけでも便利だわ。

これから買う人にはG2.1uを奨めますが(USB付いてるし)、
G2+FP02ユーザーならではの利点としてはペダルを好きな場所に置けることですね。
ギターを立って弾く場合、ペダルは本体の左側のほうが踏みやすい。
あとは持ち運びがし易くなることくらいかなー。
G2にUSBが付いてたら完璧だったのですが。



081207_1417~01
ついでですが、この前プレテクのHEAVY METALをスタジオで使ったときの設定です。
改めて見てみるとかなりLo-Mid寄りですね。
ツインギターでも割と埋もれないので、これだけでも充分。
今度から荷物減らしたいときはコレだけで行きます。

mixture 

最近アクセス数が安定してきましたね。ATHLONですコンバンハ
ROやってた頃と比べれば随分少なくなりましたが、気楽に続けていきます。

こうも寒いと、部屋に暖房入れてから暖まってくる間に
ギター弾こうと思ってもなかなか指が動いてくれねー_/\○_



RIZE - 「ピンクスパイダー」

hideのピンクスパイダーのカバーです。
ウチのベースが言ってたのはコレのことだったのか...
確かにこれはこれでかっこいいわー。

RIZEってCharの息子のバンドだったっけ。
他にも彼らの曲、聴いてみたくなりました。



最近記事を書くたびに思うのですが、バンドのことを書こうと思っても
現在二つ掛け持ちになってしまっているせいで
どちらの話をしているのかヒジョーにわかりづらいですね。
バンド名に仮名でも割り振っておくべきか?w

で、いつもとは違うほう(?)の新しいボーカルが決まりそうです。
明日リーダーと一緒に会って来ます((( ゚д゚ )))

失礼な話ですが、今までボーカリストを探すにあたって当たりクジを引いた試しがありませんw
今度こそ当たりだといいんですけどね...

magazine 

もう水曜かー。早いですね。ATHLONですコンバンハ
最近、朝起きて駅までの道程が真っ暗で怖いです。オッサンとか寝てたら轢きそう。



081203_2030~01
Smartの付録、時計の割合が高い気がする。今月も時計でしたw
そろそろ部屋に置く場所もなくなってきた。
家中にSmart時計が設置される日もそう遠くはなかろう。

それにしてもファッション誌買うと物欲の加速が止まりません。
あー買い物行きたい。
最近のスタジオ代、地味に痛いです__/\○_

下に写ってるのは去年の一月のGIGS。
おととい書いたhideの二曲に加えて、ELLEGARDENの「Fire Cracker」やるんですが
これにスコアが載ってるので貸してもらいました。

「ELLEww余裕っすwww」と思ってましたが、リードパートはひたすらアルペジオです。
複雑なコードではないのですが速いです。
アルペジオ苦手なんだよなー。後で試しに弾いてみよう。

で、このGIGSの記事がなかなか面白い。
レスポール vs SGとかP-90ピックアップの特集とかね。
今月号は10-FEETですか。Dragon Ashの記事が気になる。
最近邦バンドに疎いので、これを機会に買ってみようかなー。

劣化 

週明けから早速疲れました。ATHLONですコンバンハ
最近日記のネタが偏りすぎて、もはや誰が見てるのかわかりません。



昨日の午前からの練習は楽しかったんですが、
帰ってから録音聞いてみると前回より劣化してました・・・__/\○_
どの曲も最初にズレ気味です。ドラムちゃんと聴かないとねー。
あとギターの音量上げすぎたな・・・ツインになるとこの辺難しいです。
今までベースだけと音量合わせれば済んでましたからね。

リードギター(自分)に合わせてリズムギターが音量上げる

リズムギターに合わせてリードギターが(ry

以下無限ループ。反省せねばならぬ!
あと小さいレコーダーでは、イマイチきれいに録れません・・・
置く場所も工夫しないといけないなー。



そうそう。
今回の足元はこの前買ったPLAYTECH HEAVY METALと
いつものZOOM G2を両方持って行って、
二時間の練習で一時間ずつ使い比べたんですが
今のところディストーションとクリーンの切り替えさえできれば問題ないので
しばらくはヘビメタだけ持っていくことにします。

荷物はできるだけ減らしたいんです。ACアダプターが邪魔すぎる__/\○_
もう少し使い慣れたら、スタジオでの使い勝手なんかも記事にします。

ちなみに最近のG2のプリセットは

クリーン アコースティックシミュレーターリバーブ、コーラス
ディストーション(バッキング) Marshall JCM800
ディストーション(リード) PEAVEY 5150コンプレッサー、ディレイ

こんな感じでっす。
家だとバッキングはメサブギーのレクチファイアがいい感じですが
スタジオだと埋もれがちなので使いづらいです。
逆にJCM800は家だとフルアップでも歪みが足らない感じがするんですが、
スタジオだと丁度いい具合です。お気に入り。

アコギシミュに空間系も掛けれるので便利なんですが
ギグバッグに入れると結構持ち運びがツラい。
ただ、選曲のうちにhideの曲もあるのでそのうち必要になるかも。
「ROCKET DIVE」と「ピンクスパイダー」ができるのは嬉しいんですが
「TELL ME」が却下されたのが残念で仕方ない・・・><

G2が要るときはギグバッグ一つにまとめるのは諦めて
メッセンジャーバッグ使うことにしようかなー。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
