

お預けの予感 

雨の日はホント調子悪いわぁ('A`;)ATHLONですコンバンハ
電車もバスも床がえらいことになるのがなんとも;;

そうそう。携帯からこのブログを見たときにも
アクセスカウンターが表示されるようにしましたが、
よくよく考えたら携帯で見てるの俺だけなんじゃないかな。
100k回るまでは辞められません・・・フフフ。



試験も台風も接近中です。困った。
ギター練習すんのも暫くお預けかー。
・・・と言いつつ多分ガンガン弾きます。

試験終わったらROにも遊びに行きたい。
あと買い物行きたい。ブーツ欲しい。カーディガン欲しい。
シールドとギグバッグも買い換えたいな。それにマルチのペダル(ry



そのうち更新が止まりだしたら、
「ATHLONの中の人、そろそろ切羽詰ってるんだな(笑)」
と思って頂ければ幸いでございます。

ピック選び 

20080929230857
相変わらず写真ヘタですね!ATHLONですコンバンハ
これは昨日買い足したピックの一部。

今まで使ってたのは、一番右のJAZZⅢ。
尖り具合が弾きやすいです。メタルのリフとか刻むときとか特に。
だいぶ長持ちしますが、さすがに磨耗が激しくなってきて
弦に引っ掛かるようになったのでまた新しいのを投入。

一番左のはJAZZⅢの黒。固さが微妙に違うみたい。
赤のほうが若干しなるかな…?って程度なので大差はないですね。
真ん中のは人間の爪と近い素材(…名称忘れました)で
作られてるとかいう売り文句の代物。
JAZZⅢバージョンもあるらしいですが見当たらず。
これは島村ブランド、HISTORYのです。

で、これが意外と気に入りましてですねー。
EX.HARDなので全くといっていいほどしなりが無いのに、
音はなんとなく柔らかい雰囲気に。
「ピックで音なんか大して変わらねーよww」と思ってましたが
JAZZⅢと比較すると結構違います。
あとプリントが滑り止めになってるみたいで持ちやすい。
もう一回り小さかったら最高かも。また探してみよう。

立ちっぱなし 

今日は三人で楽器屋やら本屋やら行ってきました。ATHLONですコンバンハ
なんか朝から夕方まで立ちっぱが長かったので足腰が…_/\〇_

セミアコに惹かれました。実物見たらなんかかわいいw
今日は特に何も買わなかった。ピックを補充したくらい。
…あ、弦買うのまた忘れた。

疲れはてて三時間ほど寝てたら頭痛くなりましたw
今日GvG出たかったなぁ。来週は試験が迫ってるので多分出れない。
なので再来週までに1dayチケをいくらか買っておきたいんですが、
あんまり近くにネットカフェがないんですよね。
コンビニでも1day売ってくれればなぁ…

活性化 

そろそろ日付変更線を越えますね。
この時間からようやく活発になります。ATHLONですコンバンハ
どう見ても夜型です。不健康ですね。言われなくたってわかってるよ( ゚д゚#)

明日・・・というか既に今日ですが、またスタジオ練習が無くなりました。
あ、昨日とは別のバンドです。我ながらややこしいな。
それにしても二人来れないってどういう状況だよ__/\_  ...○
二日続けて運がないというかなんというか。
こうなると判っていればバッサリ髪切ろうと思ったのになぁ。



前の日記の続き。

思ったよりFLOOR POD PLUSはデカかった。
もうちょっとコンパクトなのを想像してたんですが。でも割と使いやすそう。
G9.2ttは置いてませんでした。残念
持ち運びの利便性を考えたら、やっぱりG2でいいような気もしてきた。

それよりですね、定期的に襲ってくる「変形ギター欲しい病」が発症中。
前はモッキンバードだったのですが、今回はExplorer Gothic
GIBSON製は身分不相応だと分かってますのでEPIPHONE製ですw
12フレットのインレイがあんまり好きになれないんだけどもね。

どーせ似合わねーよ!と自分に言い聞かせて我慢だ('A`;)



ふと昔のRO日記を見てたらウーン懐かしい。ちょっと黒歴史だけど。
なんだかんだで結構楽しそうな僕が居ました。
気が向いたら1dayの買い溜めに行こうかな・・・。

暇を持て余す 

突然スタジオの予定がパーになるわ家の中に食べるモノがないわ
イラついて死にそうです。ATHLONですコンニチハ

平日は「一日中家に居れたらなぁ・・・」とか思うわけですが
実際に一日ヒマが出来るとホントに時間を持て余す。
ギターの練習しようにも、いつも夕方~夜中に練習してるせいか
どうもテンション上がらなくて30分くらいしか持ちませんw



で、結局ベースの話も無しになりました__/\_  ...○
頭に来たので、「いっそツインギター編成にしてリードギターさせろよ!」と
遠慮も糞もない台詞を吐き捨てた所、意外に好感触です。
でもどっかでベース弾きたかったなぁ・・・('A`;)



空腹の限界なのでコンビニに行くついでに、
ZOOMのG9.2ttとLine6のFLOOR POD PLUSが
入ったみたいなので近くのリサイクルショップ行ってきます。

弦もそろそろ変え時。張り替えめんどくせー
いっそフロイドだったらエリクサーでも張るんですけどねぇ;;

抜擢 

近所のコンビニで中学校の頃の同級生が働いてて気まずい。
こんな経験ありませんか!ATHLONですコンバンハ

Smart買ったらペンケースが付いてました。
確か先月はボクサーパンツ( ゚д゚ )

毎月付録も楽しみでついつい買ってしまいますが、
大抵いざ手にすると微妙な作りで使い道に困りますw



ホントに友達のバンドにベースとして
加わっちゃいそうな流れになってきました。これは期待大

元々彼らのライブにはよく足を運んでいたのですが、
ドラムが脱退したので代わりに元のベーシスト(ドラム経験アリ)が
叩くことになるかもしれない・・・らしい。

ジャンルはメロコアのオリジナル。
ホントにツーフィンガー練習しないとなぁ。
ピックじゃ暴れ動きづらいことにも気付いた。ピックで暴れる人もいますけどね。

勿論、掛け持ちで片方を疎かにするのは全力で避けますよ!



右側のメニューバーにmixiへのリンクを追加しました。
もし宜しければガンガン絡んでください。お待ちしてます。

mixiの日記も更新すべきなんでしょうが、どーもこのブログで精一杯に;;
人の日記にコメント残すの苦手なんですが、努力します><

習うより慣れろ 

20080924233032
最近携帯からの日記率が上昇中。ATHLONですコンバンハ

昨日からMOON OVER THE CASTLEを練習中。
グランツーリスモシリーズのオープニングです。

知ってる曲はやっぱり覚えやすい。
テンポが早くないので、苦手なビブラートのいい練習になりそう。
あと、ついついソロもダウンピッキングでゴリ押ししがちな癖があるので
基本に立ち返ってオルタネイトをきちんと維持できるようにしないとw

余談ですが、なぜかベーシストとして抜擢されそうな予感。
ピック弾きの音は好きですが、スラップに対応しづらいのが困る。
しなけりゃ済むけど^q^
誰かツーフィンガーを教えてください…w

録音 

今日は秋分の日。この季節、祝日が多いですね。
あと三日で週末ですよ(*'ω'*)!ATHLONですコンバンハ



ギターを録音するときに、わざわざPC起動するのも面倒なので
昔使ってたiriverのMP3プレイヤーにライン入力で録音してます。
買って半年くらいで外に持ち運ぶのは専らiPodになっちゃいました。

これ、録音したファイルをPCを使わずに
単独で自動的にMP3に変換してくれるんですよね(最高192kbps)。
WAV→MP3の変換の手間が省けるワケです。

ただしPCに接続するとき専用ソフトを介さないといけないのです。
これがなかなか使い勝手が悪く大変でして・・・
しかもちょっと前にHDDを整理したときに消してしまった模様。
再インストールしたのですが、なぜか認識しなくなってしまいました。
あー困った('A`;)どっちにしろうpできるようなシロモノではないですけどねw

コイツのおかげで

「オーディオインターフェースなんかいらねぇ!」

なーんて言ってられたのにどうしたらいいんだろ^-^;;;


起床 

昨日帰ってから夕飯も食べずに寝てしまったようで、
今目が覚めました。ATHLONですオハヨー(?)
いつもより二時間早い三時半。

腹減った…指弾きの練習でもするか…

ですまぐねてぃっく☆ 

20080922002429
ご覧の通りiPodが未だにminiなのが悲しい。ATHLONですコンバンハ
新しいnanoの16GBが魅力的…俺の物欲は果てしない…!

Metallicaの新アルバム、Death Magnetic貸してもらいました。
iTunesにぶち込んですぐ返却。

んで、今日書店に行ったらちょうどギターマガジンに
メタリカの特集が載ってました。
もちろん必死で立ち読みしてきたわけですが、
そのインタビューで語っていた通りカークのソロ全開です。
いい感じにピロピロワウワウしてます。こりゃ楽しみ

あ、火曜は祝日ですね。今日一日頑張ろうorz

ACE COMBAT 04 shattered skies 

acecombat4.jpg友達からエースコンバット4借りました。

これは2001年発売のゲームなので
(ちょうど9.11テロの頃だった気がする)
なぜ今更、という感じですけども。

自分は続編の5とZEROが好きで
先日たまたまエスコンの話になったときに
「あー4やってないなー」ということを思い出したワケです。

これ、ジャケットでわかると思いますけど戦闘機のゲームです。
映像こそリアルに作られてますが、挙動は相当デフォルメされてます。
・・・それがイイんですけどね!爽快。



同シリーズ5&ZEROとの比較になりますが、ミッション一周した感想。

●グラフィックは満足。ZEROと比べるとちょっと落ちるかな。
 市街地なんかは5よりイイかもしれないです。
●通信がアツいです。5みたいに選択肢がないのがいい。
●ストーリーはわかりづらい上に薄っぺらい。5が秀逸なので余計に。
 ラストもあんまり燃えねー。ハミルトンネルが至高
●エンジンストールがシャレにならない。続編よりシビアです。
 これくらいのほうがいい気がする。
●ミサイルが避けづらい。これはこれでいいような気もするけれど、
 SAM(地対空ミサイル)があまりにも怖すぎる。
 後半で何度落とされかけたことかw
 射程内に入ると即ポンポン撃たれます。
●効果音がダメダメですね。緊張感も薄れます。
 いつ被弾したのかわかんない時さえありますw

思いつく限りこんなもんかなぁ。
やっぱり今からするなら、5→ZEROやった後に
興味があれば4・・・てのがオススメでしょうか。
6は箱○持ってないのでパス。
あ、でも箱○値下がりするみたいですね。買わないけどね^^


PS2から中古で良ゲーを探すのがちょっとした楽しみになりつつあります。
隠れた名作、教えてくださいヾ('A`*)ノ゙

楽譜の山 

20080920203658
音楽絡みのブログとリンクの輪を拡げたい今日この頃。
久々に携帯からの日記。ATHLONですコンバンハ

今から溜めに溜めた楽譜の山を整理します!
買ったり貰ったり印刷したりしたまま
放置してるのが相当あります…
練習がてら少しずつ消化していこう。

G2の音作り、気合い入れて本気出したら
だんだん楽しくなってきました。
次のスタジオ練が楽しみ。

ペダル 

一昨日~昨日はミョーに忙しかったもので
疲れ果ててたために更新止まってました!
聞き苦しい言い訳はこのくらいにしておきましょう。ATHLONですコンニチハ



先日G2の記事書きましたけど、外部ペダル買うかどうか迷ってます。
G2売ってG2.1u買うのもアリかなーと思ったのですが
ヤフオクに掛ける手間と時間と差額がなんとも・・・うぅ。

BEHRINGERのX V-AMP買うのもアリかなぁ。
そもそもあんまり空間系のエフェクト使わないので
歪みが優秀っぽい辺り魅力的です。
ただ電池駆動できないのとプラ製ボディなのがネック。
ワウの為に踏みまくったらすぐ壊しちゃいそう。
あとパッと見た時点で操作性がかなり怪しいw



よくギターとかアップしてるブログ見ますけど、
あれどうやってるんでしょうねぇ。ちょっと研究してきます。

ZOOM G2(G2.1u) 

検索で飛んでくる方が結構いらっしゃるみたいなので
ZOOMのギター用マルチエフェクター、G2のレビューを置いときます。



080917_2005~01前置き。

音に関してはあんまり詳しく書けないので、
操作性の面を主に参考にして頂ければと思います。
ちなみに後から発売されたG2.1uには

・エクスプレッションペダル
・USB端子
・CUBASE LE4(レコ用ソフト)

以上の三つが付いてます。
これ以外の点ではG2とG2.1uは同じモノなので、
G2.1uが気になってる人の参考にもなれば幸い。
▼... Read more ≫

休日明けの憂鬱 

昨日は敬老の日でしたね。
お年寄り敬ってますかー!ATHLONですコンバンハ
あー、それにしても週明けは疲れるわ。



GvGレポはやっぱり人気のようです。
ただ来週からは書けない・・・かな。
もしかすると1DAYをいくらかで譲ってもらえるかも?かも?なので、
そのときはまた出没しますきっと。



昨日はまたカラオケ行きました。最近無意味によく行くなー
片田舎住みだと歌が巧くなるかもしれませんねw
寝起きで慌てて家を出たので悲惨な声でしたが!



ネタがないので愛用のZOOM G2のレビューでも書こうかと思ったもののー
睡眠不足で頭痛気味なので寝ます!!
またの機会にということで・・・Zzz

チュンリムかわいいよ 

眠いです。ひたすら眠いです。ATHLONですコンバンハ

今日の流れ。
午後からスタジオ練を一時間、しかしいつの間にか帰宅は6時過ぎに。

正直今日は萎えたなー。ガッカリしました。
引っ張る立場の人がなってなかったら、下も付いてこないよ・・・
理想ばっかり並べる人は嫌いです。
自分から環境を変えるしかないのかねぇ;;




ごめんなさい、気を取り直してGvGレポ!

夕食をとってROを起動しようとするもPCがなにやら不調で(´-`;)
再起動してるうちに開始時間ギリギリ。
結果から言うとB4、C4、L3のトリプル。

B4防衛からスタート、一時間くらいでL4派兵。
自分が何回か死に戻ってるあいだに確保しちゃってました。
L砦はどうも苦手です。C砦大好き。

で、最後の派兵でC4(*'ω'*)に行って確保→エンペ破壊指示で
自分含むAX二名で割りに掛かったのですが、
潜伏してたAXに後から割られてしまいまして。。。
9_14_1_20080914223117.png
こちらは両者ともEDP未使用状態だったので競り負けてしまいました。
タイミングも悪かったのでしょうが・・・
この時点で残り3分くらい、なんとか奪還できたわけですが
ホント気を抜くと何が起きるかわかりませんね。



ただこのC4を攻めるときはホント楽しかった!
軽いのでEDPの一分間が活きます。無双タイム><
Bl裏切り者が欲しくなっちゃいます。困ったもんだ。
カムバックで遊びに来ただけなのにね!
癌の策略にドップリ嵌ってます。ハハハ

あ、今度のアップデートからコールのときに
砦の名前が表示されるようになったみたい。
9_14_2_20080914224259.png
ノ、ノイシュヴァ・・・?日本語でおk
その点やっぱりC砦は最高です。ハイ
お疲れ様でしたっ!

なんだかんだで来週も出ちゃいそうな自分が怖い。

崩壊モロクで 

見に行って来ました崩壊後のモロク。ATHLONですコンバンハ
9_14_1.png
崩壊といっても、中心部以外は割と原型留めてました。
BGMが暗めにアレンジされてて笑った。あれはあれでアリだと思う。

建物なんかもバッチリぶっ壊されてます。
しかしやっぱり前のモロクが良かった(´;ω;`)泣ける
9_14_2.png
クエストを進めれば詳しくバックグラウンドを探ることも出来そうですが
残念ながらカムバックキャンペーンは明日まで。今のところ課金しないつもり。
ローグのレベリングついでにクエストしてみたかったなぁ。



前回ニブルソロしたときの教訓を活かしてリベンジ。

今度はvs血マダにTBlグラ+錐を使いました。おかげでサクサク。
インバーススケイルの状態異常のエフェクトも派手で楽しい。
9_14_3.png
1hで1.8%≒2.5Mでしたが・・・こんなに出るとは。測り間違えたか?w
アサ時代のプリペアよりは遥かに火力出てますし、
黒猫の値下がりと魚の連打で収支㌧㌧なのでこんなもんなのかなー。
空いてるしなかなか快適ですよ。お試しあれヾ('A`*)ノ゙

明日のGvGは、開始時刻までに帰ってこれたら参戦しますよっ



さてさて。
今回のカムバックキャンペーンで久々の狩りやらGvGやらを満喫できました。
しかしですね、やっぱりネトゲって相当時間を費やすので(ROに限った話じゃないですが)
ある意味ヒジョーに贅沢な趣味かもしれないなーとか思ってしまいました。

先程も書きましたが、意思の弱い僕はこのまま復帰しちゃうと
また以前のように生活にまで支障を来しそうなので、課金は見送り。
新しいクエストにはホント惹かれるんですけれどもw

またカムバックキャンペーンの度に現れることにしよう><

後半戦 

授業あったので完全に忘れてましたが、今日は土曜日ですね・・・
カムバックキャンペーン後半ですよ( ゚д゚ )ATHLONですコンバンハ
9_13_1.png


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +  ということで
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらモロク行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



明日昼から練習なのに、あと一曲フルに覚えてないです。
一音下げとか本気でめんどくさいっす勘弁してください

HI☆YO☆KO 

凄く過疎ブログ化してきたけど懲りずに書き続けるよ!
やっぱRO日記じゃないと満足できないか(´;ω;`)ATHLONですコンバンハ



ということでROの話しとこう^^
火曜にアップデートが来て、S3属性カタールやら
砂漠セットやら実装されたみたいですね。

属性カタは・・・付与の環境がないソロアサにはいいかもしれない。
ただわざわざ作り変えるほど革新的でもない希ガス
というか最近のアップデートのたびに
「とりあえずスロットエンチャント追加しときゃいいだろwwww」
みたいな雰囲気を感じるのは俺だけじゃないはず。

砂漠セットはAspd190の発動率がわかんないのでなんとも。
しかしスロット7個に何を差せというのか。こっちもあんま実用的じゃないなー

死のリングは凄い。入手経路もめんどくさそうだけど凄い。
コボルドc差しで1個につきCri+8%、2個で+16%。
あれ?Luk30の俺始まったんじゃね?

モリガンセット抜きにしても、いつの間にか
とんがり帽子(黄)とか実装されちゃってるし!なんだそれ!
クリアサも捨てたもんじゃないですねー。
あ、僕のはスイッチだと断言しておきますが。

それでも結局ひよこのほうが強い辺りがもうね・・・



要はタイトル思いつかなかったんです。すいません
今日も覚えにくいコードストローク&ソロと格闘してきます。

代休効果 

GvG日記書いた途端アクセス数が伸びまくっててワロタ。ATHLONですコンバンハ



前回も書いた通り、昨日は代休でお休み(´ω`)
月曜日の朝好きなだけ寝れるのはホント嬉しい。

12頃起床して(どう見ても遅すぎ)、いつものようにダラダラとPCに向かい
夕方から溜まりに溜まった課題曲を練習しようと思ってたのですがー。

突如友達からファミレスへとお呼びが掛かったので出掛けたら、
帰った頃には日付が変わっておりました。終電ギリギリセーフ
すげー楽しかったけど未だに一曲も覚えてません!ソロ覚えらんねえよおおお



ということでして、今日明日辺り気合入れようかしら。
愛用のマルチG2にはラインIN端子が付いてないのでiPodを直接繋げられず、
夜中ヘッドホンで練習するときに原曲を聞けないのがツラいです;;

うーんどうしたものかー。

ロースペックの呪縛 

行ってきましたGvG。ATHLONですコンニチハ
ちなみに今日は代休でございますヽ(゚д゚)ノ



B4防衛→V1派兵→V3派兵→B4戻り、みたいな流れだったかな(うろ覚え)。
V1では確保の後、久々にエンペを触らせて頂きました。
9_8_1.png
やっぱ噂通り全体的に軽かった。
軽すぎてB4のERに突入が来たときはウチのロースペックPCではツラかったです。
でも少人数vs少人数だとEDPが使いやすい。一分間をわりと有効に使える。
アサクロにとっては有難い改善ですね。
ただ、こちらもガンガン攻撃を受けるので耐久力が欲しいと感じました。
大魔法は死ねる。ホントに。



とゆーことでカムバックキャンペーンの前半終了。
後半はアップデート後、来週の土日みたいなのでもう一回出れますねー。

・・・どうしようかなぁ('A`)
やっぱりGvGの翌日の朝はしんどい。今日がお休みじゃなかったらツラいものがある__/\○_

カムバーック! 

久々にROにログインしてきました。ATHLONですコンバンハ
カムバックキャンペーンばんざーい^q^



気になってた新装備インバーススケイルを露店で購入。
9_6_1.png
聖属性のカタール。
どこで産出されてるのか知りませんが400kでした。お買い得
アサクロじゃないと装備できないらしい。
それにしてもLv4で聖属性の武器がこんな安くていいのか('A`;)

ニブルソロで試してきました。
めんどくさいので、ひよこ装備でインバーススケイルのみ。
9_6_2.png
一本でも結構いけますが、血マダが硬いのでTHd+錐があると幸せかも。
黒猫の値下がりで金銭はイマイチ稼げなくなりましたが、個人的に好きな狩場。

・・・一応休止中ですけども!ね!!



最後にモロクへ行ってきました。
なんだか切ないですねぇ・・・しかし目標は一つ達成できたので良しとしよう。

明日はGvGに出ようと思ってます。
聞いたところ、だいぶラグが緩和してるみたいですね。
偵察任務らしいので、余裕があれば久々に黄文字流したいなぁ。

日焼け 

あぁ・・・すっかり忘れてた__/\○_

終に再びモロクに帰ることはないのかもしれんね・・・と思ってたら。

なかなか粋なキャンペーンがあるではないですか。
GvGにも出れるじゃん!前日からログインできるみたいだし準備しなきゃ。



体育祭シーズン真っ只中です。
9月に入り涼しくはなってきましたが、依然日差しは強いまま。
おかげで物凄い勢いで日焼けしてます。
特に首筋が痛いのなんの__/\○_
帰ってから洗面でふと鏡を見たら、知らない人が立ってるかと思いました。

しっかし日焼けするとそれだけで疲れますねー。今日は早めに寝るしか。

ウォームアップ 

雨降ってると、帰ってくるだけで体力を削がれます・・・コンバンハ、ATHLONです。
濡れても気にならない格好なら嫌いじゃないんですけどね。雨。



最近、自室で練習し始めてもウォームアップだけで満足しちゃうんですよね。
しかもそのウォームアップに1時間くらい掛けるのでタチが悪いw
反復練習が大切なのは分かってますが、
やっぱり同じことの繰り返すばかりでは進歩がありませんからねー。

気が向いたのでX JAPANの紅を録ってみましたが、
もうちょっと練習しないと晒せません><
16分を正確に刻むのは難しい。どうしても力んでしまいます・・・



余談ですがテンプレ明るくしてみました。
シンプルイズベスト。如何でしょうか。

移り変わり 

今年ももう九月ですね。早すぎ。ATHLONですコンバンハ

福田総理の辞任が報じられるなり、テレビの全チャンネルを
このニュースが占拠してましたねww
いやもちろんおおごとだとは思いますがそれにしても驚いた。
…政治に関心のない僕にはなんとも言えないのです。

ところで首相が代わる度に、自分がだんだん
歳とっていくのを実感したりなんて…しません?w

さて…
二週間のうちに、更に二曲覚えないといけなくなったorz
早めに覚えられたらうpしようかなと思ったり。
期待せずに見守って頂きたい次第でございます。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
