fc2ブログ

S+7 

以前紹介したタイピングゲーム、Ozawa-Kenで久々に遊んでると新記録が。
「ん」の入力を「N」から「NN」にしたら絶好調。
s7.gif
Level S+7
履歴書を書く時は、特技の欄に胸をはって「タイピング」と書こう。


今回はS+7でしたが、上限はどこまであるんでしょうね・・・
スポンサーサイト



悪漢誕生 

7_29-1.png
そういえばキャラスロ3→5になってたんだよなーってことで、
思いつきでローグ作ってみました。
昔作った短剣ローグが結構楽しかったんですよね。



ノビ時代はポポリンをQHwマインで叩く。こんなところで役立つとは・・・
あっという間にシーフに。転職試験がなんとも懐かしかった。

転職後はEXPが大幅に増えたウルフをひたすら狩り続ける(フェイヨン↓↓)。
シーフになってからBase30まで30分という超効率。
名刺も一枚頂きまして、結局Base40まで居座りました。

Base40~47までメタリン(アイン↓)、火ダマでポルセリオも美味しく。
その後は友人の鳥志望アーチャーにジオマップ(アイン↑)で引っ張ってもらい、
あっという間にBase53/Job40に。

ローグ転職試験では収集品集めで一番面倒なセットに当たりましたが、
深淵の出てくる例のマップは一本道だったのでラクでした。

今は地ダマを購入し、Agi料理に助けられながら鳥人間と戯れてます(リヒ↑↑←)。
暇な時間を縫ってBase60くらいまでは育てますハイ。

断念(※チラ裏注意) 

ふと昔の自分の日記なんか見てると、こんな記事が。

>まぁ、大抵剣破壊で相手の武器壊すまでチマチマ殴るよりも
>ブラギからSBrの集中砲火でさっさと殺した方が
>早いというか効率がいいというかそんな感じでした。
>加えて持ち変えが大変で、いまいち使いこなせてない感が。

>そういうことで(?)、ソードブレイカーは売却予定、
>MBクリップ、シャープヘッドギアを売却済み。


そういえば思い出した/(^o^)\やっぱ剣&鎧破壊ヤメタ



欲しいものはいろいろあるけれど、手持ちが中途半端すぎて
どれから手を付ければいいのかわかんないぜ・・・!

復帰戦 

先週の日曜のGvG。ウチのギルドはなにやら犬猫同盟の傭兵?だったのか、
なんせベースの位置なども含めて、休止前と色々違ったもんで開始前はドタバタでした。
7_26-1.png
B1防衛ということで、開始後ERまで走り前衛の位置から足止めに専念。
途中V砦の偵察指令が出たのでクロークでERまで侵入してみたりとか。
久々の緊張感も束の間、B1にセレ同盟が来たため戻ることに。



7_26-2.png
友軍の死に戻りと共に復帰して
1時間くらいERで防衛。
セレ同盟が撤退してからは、
同盟からCのどっかに派兵&確保したようですが
なにやら終了間際に割られたみたいです。
セレとの交戦中に、毒瓶を1本だけ使いましたが
敵味方共に密集したER、SBの射程1が災いし
いまいち活かせませんでした__/\○_
そのままエンペ消滅、B1を守りきり終了。




メイルブレイカー欲しくなったー。
ER付近での攻防戦では凄く使えそうな予感。
ろ。で調べた限り、5~6Mで手に入りそうなので検討してみます。
コンバットナイフもいつの間にか50M付近に落ち着いてますね。
非現実的な価格ではなくなってきた感じです。
錐や太陽剣やら血斧やらが暴落してるのはちょっと残念ですが・・・。

正直ひよこちゃんよりメイルブレイカーのほうが先決か。アサクロで狩りしないし。
資金繰りのために、空いた時間を見つけて騎士で火山でも行こうかなーと思ってます。
水コンバーターが安くなってきてるのは有難いですね('A`*)

ギロチン? 

3次職の噂がちらほらと聞かれるようになりましたね。
それにしてもギロチンクロスて・・・もうちょっとネーミングなんとかしろよ!



日曜は久々にGvG参加してきました。レポートはそのうち書く・・・かもしれない。
なんせロクに動けなかったもんで__/\○_
砦番号忘れてたり、以前とベースキャンプが変わってたりして
慌ててる間に終わってしまったというのが率直な感想。

ニコモバ 

ついにニコモバがauに対応した模様。
auユーザーの自分には朗報ということで、早速試してきました。
しかし、

>(1)手回し式である
>FlashLite2.0の制約でボタンを押さないと通信ができません。
>動画を視聴する際は手回し式ラジオの間隔で
>定期的に決定ボタンを押してください。
>1回押すと6秒くらい視聴できます。


これのせいで再生はかなりぎこちないです。
auには切実にJavaの通信量制限をなんとかしてほしい__/\○_

ビリー 

どうやら自分はカムバックキャンペーン対象者のようですが、
30日課金したもののショップポイントもらえて模様。

・・・なぜだ( ゚д゚ )?


ラヘルクエストに手をつけてみました。
なんというか・・・キルハイルクエストの後だからか、
今回追加されたクエストはインパクトが薄いような気がしましたが。
友達クエスト2部と聖域クエスト1部は
あっという間に終了し、聖域クエスト2部へ突入。
7_21-1.png
アルナベルツ教皇に会うシーン。
ここで「どこから来たのか?」などと質問を受けるわけなのでありますが、
「何をしていたのか?」という質問には今流行のアレ。
7_21-2.png
教皇も是非どうぞ☆ミ

初めて聖域に入る。
ヴァンベルクのキモい鳴き声がなんともいえない感じです。
7_21-3.png
ドロップも悪くないようなので、Agi職には良いかもしれない。

ここからちょっとネタバレっぽいので注意。
▼... Read more ≫

腰痛きてます 

週末まではROにログインできないというかしないというか、
なんせ特に目新しいネタはありませんがこんにちは。
RO休止してから真っ当(・・・なのか?)な生活を半年続けてると
数日前に1時間ほどまったりと狩りへ行っただけで
目やら腰やら体の節々が痛くなりまして。
亀地上に××時間も篭っていた頃はホントどうかしてましたね・・・。
皆さんもあんまり根詰めたらいけない・・・と思うよ?(はぁと

時間ができたときに、少しずつラヘルクエストを進めようと思いますが
OWNが閉鎖してからは情報収集も一苦労です('A`;)

あ。
ひよこちゃん早く買っておかないと、またたれ人形の時みたいに
とんでもない価格まで跳ね上がりそうな悪寒がするので
短時間の中で金策もなんとかせねばー。

ひよこちゃん。 

7_16-1.png
羽のベレー欲しさに半年振りのログイン。
プロンテラは半年前と変わらず('A`*)
倉庫に貯めておいた柔らかい羽毛と(少々買い足しましたが)、
かなり安く買えたベレーを使って作ってきました。これでGvG復帰の兆が。



その後ひよこちゃん+特化ジュルを試してみないかというお誘いが。
7_16-2.png
裏切り者で西兄貴行ったりTBhJで時計2~3行ったりしましたが
あまりのひよこちゃんパワーに愕然としました。
これは黒蛇AXとしては早めに手に入れておきたいですね。
いやーしかし時計3は懐かしかったなぁ・・・。

あとやかんのデリュージ&WBを試しにPDへ行ったりして、最後に氷Dへ。
7_16-3.png
アイスタイタン硬すぎ。TTi+錐+風付与でDA4k弱です。
LA+SBrで30k弱かな?錐の本領発揮といったところでしょうか。
一確はSBrAXじゃないと厳しい模様ですが、結構さくさく倒せるので素敵です。
途中MVPBOSSに遭遇して、遠くから見学した後帰還(゚д゚)ゞ
久々のペアで動きがアレでしたが楽しかった。



と、いうことで。そろそろリアルのほうも落ち着いてきたため、
週末メイン(主にGvG)の仮復帰ということにしたいと思います。
ブログの更新もいい加減なんとかしないと・・・。

3ヶ月のブランク 

3ヶ月ぶりにこんばんは。いつの間にか夏ですね。
なんだかんだで充実した日々を送っておりますATHLONです☆



ROから離れてる間に、ラヘルパッチやらなんやらいろいろあったみたいですね。
生体MOBも悪魔化されたようですが、QAVJの運命や如何に・・・(どうでもいいよ)

たまにROブログを見てると、ふと復帰したくなったりするんですがどうしよう。
結局また一年前に戻ってしまうのか・・・と思うと微妙な心境。
夏休みの間にふと現れたら生暖かい目で見守ってください。
エモーションの出し方すら忘れてるかもしれませんが。

やべー時計3F懐かしすぎる('`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲