

新年度 

新年度も始まって、何かと忙しい季節ですねー。
自分もネタ切れ多忙でなかなか更新出来ずにいますが、
落ち着いたらもうちょっと充実させたい・・・



さて、アクセス解析とか見る限りではROプレイヤーの方が多いようですが
(もともとがROブログなのでね・・・検索で飛んでこられる方も)
コメント欄の怪しいURLは踏まないようにしてくださいね。
これは他のいろんなROブログやファンサイトでも警告されてるので大丈夫だと思いますが。
怪しいコメントの削除が追いつかない場合もあるので宜しくです。

Seashore 

SOUL'd OUT - Seashore(LIVE)

ニコニコ動画で発見。Diggyは出てませんが、Hiがかっこよすぎて笑ったw
自分はFlyte Tymeの頃からSOUL'd OUTのファンなのでありますが、
今までライブ行ったことなかったので初めて見ましたよ。
HiのHBBは勿論ですが、結構踊れるんだなーと感動(?)したりして。
うう、ライブ行きたくなってしまった!

スニーカーと靴紐 

こんなサイト見つけた(英語)。
いろんな結び方あるんですねぇ。下の方はかなり凄い事にw



今コンバースのオールスターを愛用してるのですが、
ソールが薄すぎて歩き心地はイマイチなんですよねー。
通学路が結構長いのでスニーカーを新調しようかなと思ってるのですが。

ナイキのAF1はあまりにもよく見かけるのでちょっと・・・
ダンクは気に入った色がなかなか売ってない__/\○_
というか最近のナイキは派手な柄が多いですねー。

VANSのSK8-HIも同じように、気に入った柄が見つからず。
形はすごく好きなんですけどね。
でもやっぱり履き心地はイマイチらしい(友人談)。
そもそもローテクスニーカーで履き心地を求めるのはナンセンスな気もしますけど。

Ozawa-Ken 

唐突ですが、皆さんブラインドタッチとかできます?
自分は一時期練習したもののさっぱり無理なもんで、
画面もキーボードも見ながら打つ上に、ホームポジションとか
全然意識してないんですけれども。

久々にOzawa-Kenで頑張ってみました。
フリーウェアのタイピングゲームです。これがなかなかの爽快感で楽しい。



そして15分ほど必死こいた結果。

kenpher.gif
Level S+++++
君は恐ろしき実力の持ち主だ。だが、世界はもっと広いのだ。


メイポとかROとかで鍛えられたおかげか・・・!?
ブラインドタッチできなくてもこれくらいは取れるだぜ!!1
ということで皆さんもお試しあれヾ(゚д゚)ゞ

諦めムード 

この前の続き。
SD-Audioも試しましたが、動作は軽いものの扱いづらいです。
正直期待したほどではなかったので残念。
まぁ、この辺はLISMOと比べても一長一短。
音に関してもSD-Audioのほうが若干広がりがあるかな、という程度。恐らく電車の中だとわかりません。

さて、携帯で音楽聴くことにこだわってるのは
できるだけ通学中の荷物を減らしたいからなのですが、
なんか携帯にこだわる必要ない気がしてきた。
iPod miniからnanoへの買い換えを検討しようかな。

そろそろLISMO&SD-Audioネタも尽きてきた感じなので、この辺で。
なんとなく文章に違和感があるのは携帯から書いてるせいです。多分。

沈着冷静 

今日コンビニへの道中で金塊を拾いました。ATHLONです。



タイトルが通常の23倍になりました。
赤い彗星のシャアでさえも通常の3倍です。

69という数字は、原子番号69番のツリウム(Tm)から
由来しています(ツリウムに関してはこちらを参照のこと)。
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
