

Let's run away from the pain… 

1_6-2.png
唐突ではありますが、RO休止します。
課金が残り一週間なので、それまでに借り物を返したりする予定。

少なくとも4月頃までは休止するつもりでいますが、
その時にまた戻ってこようと思えるような環境になっていることを切に願います。



休止しようと思った理由はリアルの多忙が主ですが、
特にやりたい事を見失ったままだらだら続けていても
仕方ないかなーという思いもあります。

癌呆の露骨なアイテム課金や、それに見合わない管理に
嫌気がさしてきたのもまた一因。

更にMMOである限り避けようのない人間関係のストレスが限界に。
もはや純粋にゲームとしては楽しめなくなってきました。



ある時に友人から誘われて始めたRO。
1_6-3.png
ミッドガルドの地に降り立ち、アサシンを目指して一心不乱だったあの頃。
でも、いつの頃からか俺は急ぎ過ぎてたんだ・・・

数え切れない程の出会いと別れ、そして再会。
1年と9ヶ月過ごしたROを忘れることはないでしょう。
12_27_16.png
友達やギルドメンバー、今までミッドガルドで
仲良くしてくださった全ての方々に感謝!また会いましょうヾ('A`*)ノ゙

▼今まで応援ありがとう。ブログは細々と続けて行くつもりです。

パンダ乗せてみました 

1_6-1.png
スリーパー相手にメマーし続ける怪しいケミ。
一度、魚を叩き損ねて転がりましたが
あっという間にBase81になりました。
さすが超散財狩り。消耗品+メマーで計6M飛んだ・・・

しかし、遂に達成できたパンダカートの夢。
これでケミの「2つの目標」に辿り着きました。

もう思い残す事は無さそうです。


▼ブログランキング。錐には最後の最後まで世話になりっぱなし。

商人時代を思い出す 

1_5-1.png
だらだらとパンダカートを目指すよりは
一気に稼いだ方が精神的に楽だろうということで。
スリッパマップに必死メマーのケミが現れた。
1_5-2.png
無形盾を借りて、錐に火付与。Str70でもメマー3発で落とせます。
木琴で回避率は6割ですが、無形盾のおかげで痛くない。
既にBase79→80をあっという間に突破。

全メマーに火コンバーター、馬牌(といっても血斧があるので少量で済みますが)、
大量のハエに回復剤・・・と激しく散財狩りではあるものの
Base80のAgiケミにしては破格のexp効率。
いよいよ明日にはBase81、そしてパンダカート到達の予感。

▼ブログランキング。課金切れまでに、悔いの無いよう・・・

もうだめかもわからんね 

サブレの進化も達成し、あとはパンダカートに向けて
一心不乱に婆園を駆けずり回るつもりだったのですが。

久々に狩り行ってみた!飽きた!どうしよう

キーさん生きててよかったです(゚д゚)


<独り言>
そういや、やっとこさNew Era(ドジャース)買いました。送料込みで5800円くらい。
シール剥がさずに被ったら厨くせーのはわかってるんだよ!
でも勿体無くて剥がせないというジレンマ。
7 5/8はデカかった。霧吹きでちょっと縮ませようと思います・・・
</独り言>

▼ブログランキング。ツバは曲げねーぞ!

巨大化 

計算通り、ケミに持たせておいたガレットを
全てに与え尽くしたところ「きわめて親しい」になりました。
1_2-1.png
とりあえずデカすぎて邪魔です!!
さて、残る目標はあと一つ・・・

▼ブログランキング。でも名前は永遠に「ひよこサブレ」。

2006→2007 

あけましておめでとうございます。
引き続き今年も「BETRAYER」を宜しくお願いしますヾ('A`*)ノ゙



30日
レコ大を応援すると宣言しながら、結局高校生ダンス見てた。
やっぱ優勝チームは違いますね。長崎のブレイクダンスも凄かったけど。
あと決勝で一組だけ場違いなのがいた。
しかしレコ大、今年こそはドラえもんスペシャルに勝てたのだろうか・・・

31日
ほとんどガキ使見てた。劇団ひとりバロスwww
紅白もmihimaruとSEAMO見て、我等がOZMA登場。
結局NHKでやりやがったwwwww
ガチで歴史が動く瞬間を垣間見た気がした。NHK・・・恐ろしい子・・・



そしてGvGもぷち懇談会も忘れてた。
しゃもちゃん
から聞いたところ、うちのブログ見てLokiから参加してくださった
アサの方がいらっしゃるとのことで・・・申し訳ない__/\○_

サブレはなんだかんだでLv42になり、
「きわめて親しい」もあとガレット50個ほどで達成。

残るはパンダカート。冬休みの間になんとかなる・・・かな?

▼ブログランキング。しかしauのメール規制激しかった('A`;)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
