fc2ブログ

Bloody Roar 

こんばんは。我ながら最近更新頻度があれですねー。
それにいつの間にかデザイン変わってるしね!
やっぱりシンプルなテンプレのほうが好きだっ

上にも告知出してますが懇談会ひじょーに楽しみです。
最近騎士ネタばっかりですが、心はアサクロなのでね!



さてさて。
ギルドメンバーの血ロア持ちのアサシンが、
血ロアでのEDPSBを見せて欲しいとのことで
実験に協力しに、いざPvPマップへ。

血ロアは現在Lokiでそこそこ量産されてるのか
70Mを下回りそうな値段で流通してます。
対人間に防御無視のカタール、ということで
PvP/GvGはもちろん生体3でのWSDOPグリム狩りでも使われてたり。

早速実験開始。(Str110+Sign、+4ブラッディロア+EP+EDP)
6_21_1.png
大体9kオーバー。
剣士系を除けば、ほぼ一撃死と思っていいでしょう。
その剣士系、タフなVit型であったとしても
2回撃ち込めばまず落ちますね。
それにしても昨日は激ラグで重かった.....

SBrも試してみました。SSは撮り忘れましたが.....
このSBrが意外といい感じで、確実に4k↑奪ってくれます。
SBrにおいては盾の持てるコンバに劣りますが
それでもEDP、SBr両方をこなせる血ロアは
対人戦で脅威となるでしょう。



しかし勿論、いい事ずくめという訳にもいかず。
GvGならともかく、PvPだとFleeの低下が非常に痛い。
自分の場合、Fleeがなんと54に.....

コンセ無しのSpPや同職のSBr、パラのSdcn等
大ダメージかつFleeである程度回避出来るスキルに
非常に弱くなります。加えて盾も持てない。
故に常時持ちっぱなしは非常に危険です。というか無理です。
自然回復も停止しますしね。



7月4日にタナトスタワー、アビスレイクが実装され、
二次職のクエストスキルが追加されるようですが
その中のアサシンのクエストスキルである
『ソニックアクセラレーション』
SBの火力が10%増加し、何より大きいのが命中率+50の効果。

この命中率増加がどのように掛かるのかはハッキリしません。
Hit+50なのか、ピアースやバッシュと同じように
最終的な命中率に補正がかかるのか。
しかしどちらにしても、対Agi職を苦手とするSBが
かなり使いやすくなるでしょう。

更には新二次職『ソウルリンカー』の支援スキルである
『アサシンの魂』によって、一時的に威力倍増とディレイ短縮。
これならボス狩りでEDPSBを運用することも
可能になるのではないでしょうか。
FAさえ取れれば、阿修羅に勝つことも容易では・・・!?

ともかくこの2つのスキルには注目。
いずれ自分も血ロアを入手したい所.....



BSが大統領クエストを終わらせて
Base65になりましたが、他人の花カートをよく見てみると
予想以上に見た目がお察しだったのでやる気喪失。

そして再び騎士始動。
6_21_2.png
Base81(40%)→Base82へ。
ようやくStrが素で95、Str110+Signへ。
古代が使えない&羽耳がないので熱血固定ですが、
Base90達成すれば頭上段がフリーに。

ほんとはStrカンストでStr110+Sign*2にしたかったのですが
Dmg+5%の為にそこまでのステPを捧げるのは如何なものかと。
Agi上げて火力密度を高めたほうが
秒間火力は上がる・・・ような気がします。

ということで、とりあえずStrはここでストップ。
あとはバランスよくVit/Dex/Intに回して
残ったポイントをAgiに注ぎ込んでいきます。

婆園デビューは近い。
狂気飲んだらアサクロに戻りますけどね・・・!



そんなExp1.5倍期間ですが、試験が近いので
ちょうど1.5倍が終わるくらいまで低接続になりそうです。
タナトス&アビス実装までにレモン買い溜めもしないと__/\○_
スポンサーサイト



| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲