スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skuld 

今日はハロウィン、学校で皆でお菓子を半年分くらい食い漁ってきました。
我ながら体に悪そう!楽しかったけど!ATHLONですコンバンハ

月曜が休みなことに今日気付いた。
おかげで土日に用事詰め込みすぎ__/\○_



■うわーなんか楽しそうなことやってる!
定期的に突然ROしたくなるので困る。
遂に日鯖にも無料ワールドですかー。
でもちょっと期間短すぎる気がする。
つっても二次転職くらいまでがワイワイやれて楽しいんですけどね。
ていうかその辺が一番思い出深いです。
ということは、これはこれで妥当なのかも。うーん。
スポンサーサイト

チュンリムかわいいよ 

眠いです。ひたすら眠いです。ATHLONですコンバンハ

今日の流れ。
午後からスタジオ練を一時間、しかしいつの間にか帰宅は6時過ぎに。

正直今日は萎えたなー。ガッカリしました。
引っ張る立場の人がなってなかったら、下も付いてこないよ・・・
理想ばっかり並べる人は嫌いです。
自分から環境を変えるしかないのかねぇ;;




ごめんなさい、気を取り直してGvGレポ!

夕食をとってROを起動しようとするもPCがなにやら不調で(´-`;)
再起動してるうちに開始時間ギリギリ。
結果から言うとB4、C4、L3のトリプル。

B4防衛からスタート、一時間くらいでL4派兵。
自分が何回か死に戻ってるあいだに確保しちゃってました。
L砦はどうも苦手です。C砦大好き。

で、最後の派兵でC4(*'ω'*)に行って確保→エンペ破壊指示で
自分含むAX二名で割りに掛かったのですが、
潜伏してたAXに後から割られてしまいまして。。。
9_14_1_20080914223117.png
こちらは両者ともEDP未使用状態だったので競り負けてしまいました。
タイミングも悪かったのでしょうが・・・
この時点で残り3分くらい、なんとか奪還できたわけですが
ホント気を抜くと何が起きるかわかりませんね。



ただこのC4を攻めるときはホント楽しかった!
軽いのでEDPの一分間が活きます。無双タイム><
Bl裏切り者が欲しくなっちゃいます。困ったもんだ。
カムバックで遊びに来ただけなのにね!
癌の策略にドップリ嵌ってます。ハハハ

あ、今度のアップデートからコールのときに
砦の名前が表示されるようになったみたい。
9_14_2_20080914224259.png
ノ、ノイシュヴァ・・・?日本語でおk
その点やっぱりC砦は最高です。ハイ
お疲れ様でしたっ!

なんだかんだで来週も出ちゃいそうな自分が怖い。

崩壊モロクで 

見に行って来ました崩壊後のモロク。ATHLONですコンバンハ
9_14_1.png
崩壊といっても、中心部以外は割と原型留めてました。
BGMが暗めにアレンジされてて笑った。あれはあれでアリだと思う。

建物なんかもバッチリぶっ壊されてます。
しかしやっぱり前のモロクが良かった(´;ω;`)泣ける
9_14_2.png
クエストを進めれば詳しくバックグラウンドを探ることも出来そうですが
残念ながらカムバックキャンペーンは明日まで。今のところ課金しないつもり。
ローグのレベリングついでにクエストしてみたかったなぁ。



前回ニブルソロしたときの教訓を活かしてリベンジ。

今度はvs血マダにTBlグラ+錐を使いました。おかげでサクサク。
インバーススケイルの状態異常のエフェクトも派手で楽しい。
9_14_3.png
1hで1.8%≒2.5Mでしたが・・・こんなに出るとは。測り間違えたか?w
アサ時代のプリペアよりは遥かに火力出てますし、
黒猫の値下がりと魚の連打で収支㌧㌧なのでこんなもんなのかなー。
空いてるしなかなか快適ですよ。お試しあれヾ('A`*)ノ゙

明日のGvGは、開始時刻までに帰ってこれたら参戦しますよっ



さてさて。
今回のカムバックキャンペーンで久々の狩りやらGvGやらを満喫できました。
しかしですね、やっぱりネトゲって相当時間を費やすので(ROに限った話じゃないですが)
ある意味ヒジョーに贅沢な趣味かもしれないなーとか思ってしまいました。

先程も書きましたが、意思の弱い僕はこのまま復帰しちゃうと
また以前のように生活にまで支障を来しそうなので、課金は見送り。
新しいクエストにはホント惹かれるんですけれどもw

またカムバックキャンペーンの度に現れることにしよう><

HI☆YO☆KO 

凄く過疎ブログ化してきたけど懲りずに書き続けるよ!
やっぱRO日記じゃないと満足できないか(´;ω;`)ATHLONですコンバンハ



ということでROの話しとこう^^
火曜にアップデートが来て、S3属性カタールやら
砂漠セットやら実装されたみたいですね。

属性カタは・・・付与の環境がないソロアサにはいいかもしれない。
ただわざわざ作り変えるほど革新的でもない希ガス
というか最近のアップデートのたびに
「とりあえずスロットエンチャント追加しときゃいいだろwwww」
みたいな雰囲気を感じるのは俺だけじゃないはず。

砂漠セットはAspd190の発動率がわかんないのでなんとも。
しかしスロット7個に何を差せというのか。こっちもあんま実用的じゃないなー

死のリングは凄い。入手経路もめんどくさそうだけど凄い。
コボルドc差しで1個につきCri+8%、2個で+16%。
あれ?Luk30の俺始まったんじゃね?

モリガンセット抜きにしても、いつの間にか
とんがり帽子(黄)とか実装されちゃってるし!なんだそれ!
クリアサも捨てたもんじゃないですねー。
あ、僕のはスイッチだと断言しておきますが。

それでも結局ひよこのほうが強い辺りがもうね・・・



要はタイトル思いつかなかったんです。すいません
今日も覚えにくいコードストローク&ソロと格闘してきます。

カムバーック! 

久々にROにログインしてきました。ATHLONですコンバンハ
カムバックキャンペーンばんざーい^q^



気になってた新装備インバーススケイルを露店で購入。
9_6_1.png
聖属性のカタール。
どこで産出されてるのか知りませんが400kでした。お買い得
アサクロじゃないと装備できないらしい。
それにしてもLv4で聖属性の武器がこんな安くていいのか('A`;)

ニブルソロで試してきました。
めんどくさいので、ひよこ装備でインバーススケイルのみ。
9_6_2.png
一本でも結構いけますが、血マダが硬いのでTHd+錐があると幸せかも。
黒猫の値下がりで金銭はイマイチ稼げなくなりましたが、個人的に好きな狩場。

・・・一応休止中ですけども!ね!!



最後にモロクへ行ってきました。
なんだか切ないですねぇ・・・しかし目標は一つ達成できたので良しとしよう。

明日はGvGに出ようと思ってます。
聞いたところ、だいぶラグが緩和してるみたいですね。
偵察任務らしいので、余裕があれば久々に黄文字流したいなぁ。
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。